忍者ブログ
珈琲きゃろっとの通販は販売して終わりではなく、購入後もプロのコーヒー鑑定士が美味しいコーヒーを淹れるためしっかりサポートしてくれます。コーヒー選びなら珈琲きゃろっとの通販へ!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈琲きゃろっとは楽天では出店しておらず 残念!

珈琲きゃろっとは、通販で焙煎したての美味しいコーヒーがたのしめるお店です。
こういうと、楽天市場で検索して見るかということになるかと思いますが、珈琲きゃろっとは楽天市場に出店して居ません。
本当に美味い珈琲は、ローストしてから30日までに飲んでしまうのが最善なので、間を通さない通販で買うことが出来るのはいいですね。

珈琲きゃろっとの焙煎士の内倉大輔さんが、注文が入ってから入念に焙煎してくれますから、香り高さは保証つきです。
大変美味な珈琲の要素は、質の良い豆、ロースト、いれかたにかかって居ます。
やっぱり、品質が良い豆を最高の焙煎で頂くのが良いに決まっているのです。

珈琲きゃろっとは自然が豊富な北海道から、最高のコーヒーをお取り寄せ出来る名店ですからす。
お試しセットは、1980円(税+決済手数料込み2333円)で200gずつ2種類が楽しめますから、とってもお得になります。
本来、4000円以上の注文でなければ500円以上掛かる送料も無料ですし、まずはこのセットを試して見たいですね。

珈琲きゃろっとの詳細はこちら!





PR
珈琲きゃろっと 通販