忍者ブログ
珈琲きゃろっとの通販は販売して終わりではなく、購入後もプロのコーヒー鑑定士が美味しいコーヒーを淹れるためしっかりサポートしてくれます。コーヒー選びなら珈琲きゃろっとの通販へ!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイスブックの情報には珈琲に対する情熱が詰まっていました

最近カフェに行く時間もなく自宅で安い豆を挽いてはこれじゃない、これじゃない、とつぶやく毎日。
おいしいコーヒーが飲みたい、と常々思っていたのですが、やはり家で難しい、と珈琲きゃろっとさんのフェイスブックを見かけるまで私は思い込んでいました。
珈琲きゃろっとさんのフェイスブックを見かけてから、私はこれだ!と思いすぐに発注しました。北海道のカフェのコーヒー鑑定士の方が厳選した豆を贅沢に飲むコーヒー。
フェイスブックを一通り眺めれば彼らのコーヒーに対する知識、敬意、情熱は簡単に見て取れました。うまいに決まっています。
いざ商品が届いてから小躍りしながら開封、さっそく淹れると、ああ、これだ、としみじみ。
バリスタが入れたコーヒー、それもかなり上等なコーヒーを自分で入れる事ができました。満足に決まっています。
聞けば珈琲きゃろっとさんはかなりの有名店でテレビにも何度も登場し、たくさんの賞を受賞しているそうな。実力は折り紙つきですね。
ああ、次はマンデリンにしようか、コロンビアもいいな。迷うのも贅沢な時間の使い方なのかもしれません。

珈琲きゃろっとの詳細はこちら!





PR
珈琲きゃろっと 通販