忍者ブログ
珈琲きゃろっとの通販は販売して終わりではなく、購入後もプロのコーヒー鑑定士が美味しいコーヒーを淹れるためしっかりサポートしてくれます。コーヒー選びなら珈琲きゃろっとの通販へ!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈琲きゃろっとの通販サイト

珈琲きゃろっとはコーヒー豆、コーヒー器具の販売をしている通販サイトです。ここの特徴は高品質のコーヒー豆を販売しているところです。
コーヒー鑑定士の世界基準である「SCAA認定 カッピングジャッジ」という国際認定資格を取得している焙煎人がいるので、最高のコーヒーが期待できます。

商品の名前を見てもいまいちイメージが掴みにくいこともありますよね。しかし珈琲きゃろっとはコーヒー豆について甘み、苦味、香り、コク、酸味の5つの特徴をグラフで表示しています。そして豆のままの販売はもちろん、挽き方についても細かく指定できるんです。だから個人の好みに合わせた味・状態の豆を選ぶことができます。

送料は全国一律500円ですが、4000円以上まとめ買いすると送料が無料になります。支払い方法は代金引換(手数料195円) 、クレジットカード決済の2種類です。
初回限定お試しセットもあり、約40杯分の3221円相当の商品を送料無料で1980円で試すことも可能です。

珈琲きゃろっとの詳細はこちら!




PR
珈琲きゃろっと 通販