忍者ブログ
珈琲きゃろっとの通販は販売して終わりではなく、購入後もプロのコーヒー鑑定士が美味しいコーヒーを淹れるためしっかりサポートしてくれます。コーヒー選びなら珈琲きゃろっとの通販へ!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに美味しくて「もう喫茶店では飲めません!」



『珈琲きゃろっと』を実際に試した方は、このように言っています。

「珈琲きゃろっとの豆を購入してからは
すっかり喫茶店でコーヒーを飲まなくなってしまいました!」

この話を聞いたらあなたはどう思われるでしょうか?
サクラ?と思っちゃいますか?
ちょっと信じられませんよね。

でも、この声こそが『珈琲きゃろっと』の美味しさを証明しているんですよ!
コーヒーは美味しく淹れるためには“鮮度”が最も重要で必要不可欠なんです!

知っていますか?
喫茶店ですら、高い“鮮度”の良いコーヒーを仕入れている所は
少ないんですよ。

これは“仕入れる事の難しさ”からというのもありますが、
喫茶店を経営している方でさえも、“鮮度”を重要視していない
ことがあるからなんだそうです。

世界でも、『コーヒー鑑定士』という資格を持っている人は
まだ200人程度しかいないんですって!
そんな凄い資格を、『珈琲きゃろっと』の提供者である
内倉さんが持っているんですよ!!

こんなにコーヒーの美味しさを断言できるのは、
内倉さん“ならでは”の視点だから言えるのかもしれませんね。


“鮮度”は確かに何よりも大事ですが、
美味しく淹れるにはもちろんコツを覚えないといけませんね。

『珈琲きゃろっと』なら、コーヒーを注文すると
内倉さん自身が作成した「淹れ方のコツ」について書かれている
レポートを同封してくれます♪
ただ分からずにコーヒーだけ届くんじゃないんですね!
なんとも嬉しい限りです♪

是非皆さんも、美味しいコーヒーを味わってみてください。
感動しますよ!


⇒珈琲きゃろっとの詳細をチェック!




PR
珈琲きゃろっと 通販