忍者ブログ
珈琲きゃろっとの通販は販売して終わりではなく、購入後もプロのコーヒー鑑定士が美味しいコーヒーを淹れるためしっかりサポートしてくれます。コーヒー選びなら珈琲きゃろっとの通販へ!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒー店の選び方を『珈琲きゃろっと』が教えます!



『珈琲きゃろっと』は、コーヒーを売るだけではなく
“美味しいコーヒー”を皆さんに飲んでもらう為、
色々な情報を配信してくれているんです!


例えば、
<通信販売で、コーヒーを購入する際の重要なポイント>

・コーヒー豆の“鮮度”

・生豆の“品質”

・焙煎の“技術”と焙煎機

・コーヒーの入れている“袋”

・購入後の“アフターフォロー”

こだわりのある店舗であれば、“鮮度”“品質”
欠陥豆を、手作業(ハンドピック)で取り除いているかについても
必ず何らかの方法で記述されているそうです。

確かに、この旨が表示されているのといないのとでは、
アピールの推しが全然変わってきますよね!

記述されていなければ、そのような工程は行われていないと
思って良いそうです。

“袋”についても結構重要で、
厚い素材の物の方が湿気などで劣化するのを防ぐうえで良いんだそうです。
購入する以上、自宅での保管になりますから、ここをおろそかにするわけにはいきませんよね。

最後に、“アフターフォロー”です。
せっかく高品質のコーヒーを購入しても、
いざ淹れてみて分からない事があるのに答えてもらえなくては困りますよね。
知らない人の目線で分かるように答えてくれるのも大事です。

当たり前ではありますが、顧客目線で考えて対応してくれるお店は信頼できますもんね!


この『珈琲きゃろっと』であれば、もちろん全ての条件を満たしていますよ!


⇒珈琲きゃろっとの詳細をチェック!




PR
珈琲きゃろっと 通販