忍者ブログ
珈琲きゃろっとの通販は販売して終わりではなく、購入後もプロのコーヒー鑑定士が美味しいコーヒーを淹れるためしっかりサポートしてくれます。コーヒー選びなら珈琲きゃろっとの通販へ!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しさの秘密は「全てが手作業」なんです!


『珈琲きゃろっと』提供者の、「コーヒー鑑定士」である内倉さん。
内倉さんのこだわりは、コーヒーの“鮮度”だけではないんですよ♪

最高品質のコーヒーを皆さまの元へ届けるために、
「ハンドピック」に大変時間を掛けているんですって。
「ハンドピック」とはどんな作業か知っていますか?

聞いた事がないという方も多いのではないでしょうか。

この作業は、“かびてしまった豆”“虫が食っている豆”など、
鮮度の高い豆にも混入してしまう事は避けられません。
そのため、劣化した豆は手作業で1粒ずつ取り除いていく大変根気のいる作業なんです。

いくら最先端の機械をもってしても、この「ハンドピック」のような
繊細な工程は、技術的に問題があるのだそう。
かといって、美味しいコーヒーを提供するためには
この大事な工程は怠れませんよね。


皆さまだって、“かびた豆”が混ざっているコーヒーを淹れるなんて、
想像しただけでも飲みたくないですよね・・・。


ところで、この「ハンドピック」は機械で出来ないんですよね。
じゃあ、「大量生産している市販品は?」
・・・・。
ちょっと、想像できないですね。


『珈琲きゃろっと』の場合は、この大変な「ハンドピック」という作業を
コーヒーを作る工程の中で2度も行っているんですよ!

この商品の評価は皆さんが感動するほどの物ですが、
その裏では、この究極の味を出すために大変な作業があったんですね。

沢山の“こだわり”の詰まった『珈琲きゃろっと』なら、
皆さんの生活をもっと楽しくしてくれますよ!


⇒珈琲きゃろっとの詳細をチェック!




PR
珈琲きゃろっと 通販